2010_05
27
(Thu)09:49

量産!ハートのミトン♪

   ハートミトン1

  ハートのミトン
  珍しく量産です

  娘夫婦の転勤が決まり
  なぜか娘の友達から注文が・・・
  私の事をニックネームで呼ぶかわいい娘達です

  ハートミトン2


  石鹸を作りだす前から気に入って作っていたのですが
  そろそろ止めようかな・・・
  と考えてました

  今ある生地が無くなったら・・・って 

  ハートミトン3

  この際、一気に作ってしまおう!
  
  出来ました
  全部で13個

  こんなに生地があったんだ~
  と自分でもびっくり

  取りに来てくれたお嬢は
  「一見、使いにくそうに見えるんやけどな、これが1番使いやすいねん♪」
  なんて嬉しい事を言ってくれました

  そんなん言われたらおばちゃん作るの止められへんやん~ 

  ふらのラベンダー

  ふらのラベンダーが咲き始めました
  これからラベンダーの季節になります
  次に咲くのはどの子かな・・・

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます
