2010_09
21
(Tue)20:53

「美楽るカプセル」初体験♪

  先日「美楽るかぷせる」に始めて入りました    

   カプセル

 
  アロマの講座でお世話になった先生が春にサロンを開かれたのです

  年齢も近い事もあり講座が終わっても仲良くさせて頂いています 

  最近、仕事で1日中、冷房の中に居るせいか冷え症がひどくなった気がします
  そこで・・・


   カプセル1


  カプセルの中はこんな感じ
  ほんとうはカプセルに入っている写真を撮ってもらおうと
  思っていたのですが・・・
  忘れました

  カラーセラピーの機能もあって
  写真は黄色ですが私は赤を選びました

  赤は元気がある人が選ぶことが多く
  青は疲れた人が選ぶ事が多いそうです

  赤を選んだ私は、そう聞いただけで嬉しくなりました


  たっぷり汗をかいて代謝もよくなったみたいで
  帰りの電車は爆睡して帰ってきました

  サロンから自宅まで約2時間・・・
  帰宅後もポカポカでした

  次はサロンのお庭にハーブを植えに行きます

  今は少し元気がないのですが・・・
  mayaハーブはお客様にハーブティーで出して頂く事もあるとか・・・
  沢山の方に楽しんで頂けて幸せです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  応援よろしくおねがいします
