2009_12
30
(Wed)21:46

自家製酵母にハマって・・・

   あんぱん2

   おやきになったあんぱん・・・
   なぜ?


   酵母パンの本1

   伏見の絞りたての酒粕を頂いたので
   はりきって作ったのですが・・・

   香りが良すぎたのかちゃんと発酵してなかったみたいですあせ

   天然酵母パンの応用では出来なかったので本を買いましたハート

   すでにハマっていますムフフ


   酵母パンの本2

   この本を選んだ理由は・・・
   
   ハーブ酵母の作り方が載っていたからですキラキラY

   上手くパンが焼ける様になったら作ろうと思います笑顔
   来年はおいしいパンが焼けます様に・・・3はーと


 
 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村   
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上



   ブログを始めて4ヶ月・・・
   訪ねてくださりありがとうございますハート
   パソコン1年生・・・
   まだまだですが皆さんのおかげで随分進歩しました!

   来年もよろしくおねがいしますニコ

    maya rose



