2011_09
29
(Thu)18:50

久しぶりの「ここら屋」さん~

  IMG_1652.jpg

  久しぶりに「ここら屋」さんに行って来ました~


  IMG_1650.jpg

  いつもの様にピカピカの野菜たちがお出迎え


  IMG_1645.jpg

  この日のランチメニューはお肉は鶏料理。
  お魚はさわらの九条ねぎみそたれ?だったと思います
  どんぶりメニューも増えていて本当に悩む・・・

  で、お魚を
  優しい味で美味しかったです~

  IMG_1649.jpg

  ダイナミックなお会計票


  IMG_1653.jpg

  そして、この日も「アヴリル」へ
  すっかり毛糸に変わっていました

  IMG_1672.jpg

  足りなくなった毛糸とラッピングに使おうと思っている紐


  IMG_1470.jpg

  で、こちらは前回のお買い物で買った紐・・・
  ついつい色んな色が揃えたくなる悪いクセです

  でもね~アヴリルは計り売りだから欲しい量だけ買えるのよ・・・
  これだけ買うと決してお財布に優しいとは言えないけど・・・


  にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチっと応援よろしくおねがいします

  
