2012_07
31
(Tue)20:39

かぼちゃのプリン。。。

ブロ友のゆきんこさんが愛情たっぷり育てたかぼちゃを送って下さいました


  IMG_1446.jpg

    
     何を作ろうか悩んだすえにプリンを作ることにしました
             色々、調べてね・・・



             出来たのがこれ・・・

  IMG_1456.jpg



        こんがり焼き目もついて美味しそう
      ワクワク・ドキドキで型から出しましたが
            何か様子が違う


         崩れちゃうしなめらかさが足りない・・・
          ん~スィートポテトのかぼちゃ版?


          とっても美味しいのだけど残念です

           残りのかぼちゃはサラダに

            ホクホクして美味しい
       こんなに美味しいかぼちゃが豊作だそうです!
 
            うらやましい限りです


     ほかにもゆきんこさんオススメの美味しいものが一緒に

           また載せたいと思います



      先日、作り始めたハーブ酵母でパンを・・・

  IMG_1457.jpg
       


        今度こそはと気合を入れて!
 


  IMG_1472.jpg



          膨らんだのだけど時間切れ

         ラップに包んで冷蔵庫に入れて
      翌日、さあ!と始めたのだけど膨らまない

             次は必ず!!!
