2013_02
26
(Tue)20:18

ならまちのカフェ

           もっとはやくに更新を・・・
            と思っていましたが
      日頃の不摂生がたたり風邪をひいてしまいました

      久しぶりに熱を出し日曜日は1日中寝ていました  


    先日、友達の知り合いの方が始められたならまちのカフェ
          「さのかた」さんに行ってきました


         この日はとても寒く雪が降っていました
              奈良も寒いです

  IMG_2085.jpg


  IMG_2076.jpg


  IMG_2077.jpg

           まだランチは考え中という事で
マクロビをやっている友達とハーブ好きの私に合わせたお料理を考えて下さいました


  IMG_2080.jpg

  IMG_2081.jpg


     多国籍のお料理を勉強されている方で珍しいお料理も
  こちらはドイツのクヌーデルというお料理をアレンジして下さいました


  IMG_2082.jpg


           こちらはレモングラスのご飯
        レモンの味がきいて爽やかなご飯でした
      

  IMG_2083.jpg

           友達にはパスタを・・・
    あとでちょっとちょうだいね!って言っていたのに
         いつの間にか空っぽでした

  

  IMG_2084.jpg

           これは窓ガラスです
   ホームセンターで売ってるシートを貼ったのではないんですよ~

          割ると代わりが無いそうです

      このあと紅茶とケーキを出して頂きましたが
          ケーキにはバラの花が
         ほんのり味がしていました

  IMG_2087.jpg


          そしてクグロフは自宅で頂きました♪
           しっとりとして美味しかったです

         私も多国籍料理作ってみたくなりました
