2014_11
25
(Tue)18:49

ほっこり充電♡素敵な時間♪

         先週、石けん仲間のSAKURAさんの家で
          楽しい学びの時間を開いて頂きました

       残念ながらみんな揃うことはできませんでしたが
               次はきっと!

       IMG_4036.jpg

     いつになく素敵なこの写真はSAKURAさんのディスプレー
        同じ場所から撮らせてもらったけど何かが違う・・・
         もちろんカメラも違うけどそれだけじゃない



        20141124_211425.jpg



     ずっと教えてもらいたかったバスボム作らせてもらいました
        可愛く出来たので使うのがもったいないです




       IMG_4041.jpg

         お昼ご飯はSAKURAさんお手製のドライカレー
               美味しかった~



         IMG_4042.jpg


               可愛かったので~
             もうクリスマスなんですね~





        今月は盛りだくさんの楽しみがありました

     友達や講座で知り合った方が石けん教室にも来てくれました

         まだまだ看板をあげるまでいきませんが
        お時間が合えばゆっくりやって行こうかな・・・
               と考え中です



         IMG_4046.jpg

          そしてずっと行きたかったKahtyさんの
           お菓子のレッスンにも行けました

            リンゴとくるみのケーキです
               とても美味しいです~
                近々おさらいを




          IMG_4033.jpg


          週末からは新しい講座に通うことに・・・
              講座で使う推薦図書
                 医学書やん・・・
       暗記力もかなり低下しているので苦戦まちがいなし!
     各論にも苦労しそうですが新しい学びにワクワクもするのです




              そして・・・
             もうすぐ12月
      アトリエミショーの仲間として参加させてもらった
     ラベンダーパーク多可の花あそびも最後になりました

             12月7日(日)
     なっちゃんの「森の香りのクリスマスリース」の講座です
        予定が合わず今まで参加出来ずでしたが
          今回は参加出来ることになりました!

       なっちゃんみたいにテキパキとはいきませんが
          足を引っ張らない様にお手伝いを・・・
        そしてリース作りを楽しみたいと思います

           年末でお忙しいと思いますが
         お時間見つけていらしてくださいね
