2015_12
30
(Wed)23:18

あと少し

今年も1日と少しになりました

今年もお世話になりました
沢山の学びの場と出会いに感謝しています

年のはじめはナードの講座から湯川先生の講座が続き
それからあっという間の1年でした

来年はもう少しゆとりを持って丁寧な暮らしをしたいと思います


IMG_4912.jpg


IMG_4910.jpg

マヌカの花が咲きはじめています
今年は沢山咲いてくれそうです



IMG_4908.jpg


IMG_4909.jpg


ご縁が繋がって美味しい有田みかんを買わせて頂いています
もうすぐふた箱めもなくなります

無農薬で育てられているので乾かして保存します

沢山なので時間が出来たら蒸留しようと思っています


来年もきっとゆっくりとしたペースだと思いますが
よろしくお願いいたします
