2009_08
22
(Sat)20:13

はじめまして。

はじめましてmaya roseと言います。
ハーブと手作りが大好きです。

ハーブはベランダで育ていて どうすればハーブ達を無駄なく上手に使えるか・・・
と考え行き着いた先はアロマの講座でした。
でもアロマってハーブの勉強じゃないんですよね・・・。
精油を使った芳香療法。
それまでアロマって癒し・・・みたいな?
アロマの勉強はとても楽しく素敵な先生とも出会え
それでもやっぱりハーブの事が知りたい!
で今はメディカルハーブの勉強をしています。
これは思ったより難しく・・・。
でも簡単に?暮らしに取り入れられる事も沢山あります
そんなプチ情報や我が家のハーブそして大好きな手作り(今は石鹸作りにハマってます)のお話をしていきたいと思います
そしてこんな方法もあるよ!とかこんな風にしたらかわいいよ!とか教えて頂けたらいいなと思っています。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう♪

とうとう始めたね!
お互いいろんな事挑戦して
楽しもうね〜
ブログ、リンクさせてもらいますv-344

2009/08/24 (Mon) 12:20 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

パソコン苦手な私です・・・。
色々 教えてね!

2009/08/24 (Mon) 13:21 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック