2010_02
11
(Thu)20:31

バレンタインにハーブチョコ石鹸♥

   チョコ石鹸2



    以前、作ったスィーツ石鹸です

    小さなクグロフの型で作りました


   チョコ石鹸1


    使ったハーブはローズマリー
    色付けにココアを入れました

    香りは・・・
    もちろんチョコレート

    チョコの香りの石鹸って?
    と思うのですが・・・

    ちょっとお菓子みたいにラッピングしてみましたが
    あげる人いないなぁ~

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします

 

    

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

かわいい〜
石鹸って聞かなければ
食べてしまいそ〜i-179

御主人専用の石鹸として
プレゼントしてネi-176

2010/02/12 (Fri) 13:36 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうi-189

言うと思った!

旦那さんは毎日お風呂で使ってるからいいのよi-278

2010/02/12 (Fri) 23:37 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは!

おいしそうですね〜。
ローズマリーはデオドラント効果も高いし、肌にもとってもいいので、使ってみたいなぁ〜!

2010/02/13 (Sat) 01:36 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ショップ無事におわりましたー^^

また詳しくはブログにアップしますねー^^

チョコの石鹸めちゃかわいいですー^^

おかしと間違えてたべちゃいそうですねw

最近は友チョコや感謝チョコで女の子同士であげるのが流行っているみたいなのでお友達とか(*´Д`*)

ローズヒップの美白ローションも気になります・・・

2010/02/13 (Sat) 01:51 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

すご〜くおいしそう(^^)
間違って食べちゃいそうですね。
ハーブでイロイロ作ってみたいです。
参考にさせてくださいね(^^)

2010/02/14 (Sun) 09:04 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんにちは〜

ほんとローズマリーはすぐれものですのね!
欠かせないハーブですi-189

2010/02/14 (Sun) 15:59 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんにちは〜

ショップお疲れ様でした!
次回は是非、是非ご一緒させてくださいね!

又、報告楽しみにしていますi-178

2010/02/14 (Sun) 16:02 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんにちは〜

ありがとうございます!

ゆきんこさんにも教えて頂けたら嬉しいですi-189

2010/02/14 (Sun) 16:05 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック