2010_02
28
(Sun)21:43

これって蕾?

  ビルベリー

 ビルベリーです
 枝の先に蕾のようなものが・・・

 最近、暖かいせいか成長が早いです
 蕾ならいいな・・・

 ブルーベリー

 今日はブルーベリーの苗を買いました
 大きくなるのが楽しみです

 今はベリーにハマっていて
 ラズベリー、タイベリー、ビルベリー、ブルーベリー

 まだまだ欲しいベリーが・・・

 クランベリーとグーズベリーです
 
 いまからワクワクです

 
 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします

 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは^^

あら♪
つぼみっぽいですね^^
こういう画像、すごく春が近づ居てる感じがしますよね・・・
でもこれだけ暖かかったらつぼみが付くのも早いでしょうね^^
それから↓のすみれ
すっごく素敵
いや〜ん砂糖漬けにする前に写真撮って
ポストカードにしてくださいっ( ´艸`)

2010/03/01 (Mon) 01:01 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

春を迎えて
順調に育ってるネ〜

うちのベリーは元気ないワi-201
買ってきてから
変化ないまま・・枯れてはないようやけどi-230

2010/03/01 (Mon) 21:54 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

ほんとそうですね!
まだまだ寒い日もあるけど
春は近付いていますi-267

ポストカードいいですね!
うまく写真撮れたら色々なハーブのカード作ってみます

2010/03/03 (Wed) 01:13 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

大丈夫!
きっと大きくなるよi-189

そしたらブルーベリーのパン焼いてね!

2010/03/03 (Wed) 01:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

すごいかわいい蕾ですね^^

ベリー系の制覇いいですねー(≧∇≦)b楽しみにしています^^

2010/03/03 (Wed) 11:40 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

はいi-228
私も楽しみですi-178

2010/03/03 (Wed) 22:10 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック