2010_03
17
(Wed)22:37

たま妓のハーブ日記。。。

     たま妓1


 先日、久しぶりにたま妓(たまき)の女将さんから電話がありました

 今の仕事に変わって三カ月半・・・
 一度もお店に行っていません

 「元気にしてた?」
 「いつになったらお店に来れるの?」

 「貴女の子供達(お庭のハーブ達)貴女が来ないから元気ないわよ!」
 「貴女が来なきゃ面倒見る人いないんだから!」と・・・
 
 気になっていたんです!
 まだ始めたばかりのお庭ですもの・・・


 ハーブは知れば知るほどいいのよ!
 と言って下さり

 四月になったら必ず行きます!

 うれしいですね
 
 仕事が変わり行けなくなると知っているのに・・・
 お庭もほったらかしなのに・・・


 仕事のきりがついたら自分へのご褒美として
 友達を誘ってたま妓にランチを食べに行こうと思います

    たま妓のミント

 去年、たま妓で頂いたミントも随分大きくなりました

 とても香りが良く大きな葉です

 家にはない品種です
 クールミントかな~
 
 たま妓で聞いても誰も知らないだろうな・・・

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 参加しています
 クリックよろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

女将さんから連絡
うれしいネ〜

一言の暖かい言葉は
何百倍ものやる気になるネi-189

2010/03/18 (Thu) 21:55 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

マヤさんを信頼して言ってられるんでしょうね〜^^

お仕事忙しそうですが身体に気をつけてくださいねー><

ご褒美ランチいいですねー^^

また紹介してくださいね^^

2010/03/18 (Thu) 23:55 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ♪marimari♪さんへ

そうやね〜

野菜入りおぜんざいが食べられるうちに行きたいのだけど・・・

最近「縁」について考えることが増えましたi-189

2010/03/19 (Fri) 23:09 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

ありがとうございますi-228
そうだといいのですが・・・

仕事は4月に入ってもしばらく行く事になりました

しがらくランチはおあずけですi-181

2010/03/21 (Sun) 00:31 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック