2009_09
07
(Mon)12:20

お気に入りハーブ石鹸♪

     IMG_0345a.jpg
私の作っている石鹸はハーブ石鹸です手書き風シリーズハート
最近作ったお気に入り石鹸を紹介したいと思います。
左の石鹸は桜の花びらですがローズ石鹸を型抜きして竹炭石鹸をに散らしましたムフフ
右の石鹸をはカレンデュラにマンゴカーネルオイルを入れてみました。
香りもマンゴにしたのでイイ感じですハート

         003a.jpg
         この石鹸はレッドクローバーパウダーを混ぜました。
         レッドクローバーはイソフラボンが大豆の数倍含まれているそうなハート
         石鹸でどれくらい効果があるかわかりませんが・・・。キラキラY
          
    003ab.jpg
   この石鹸は最近一番のお気に入りローズマリーとモンモリオナイトの石鹸です。
   脂性肌の私は夜の洗顔に使ってます。
   洗い上がりスッキリですムフフ

            IMG_0340a.jpg
           そしてこの間紹介したロールケーキ石鹸です。
           いちご?にはローズヒップパウダーキラキラY             
           マンゴ?にはカレンデュラパウダーキラキラY
           キウイ?にはミントパウダーキラキラY
           香りはバニラにしてみました。
         
       ローズマリー石鹸以外の石鹸はまだ使ってないので楽しみですハート

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上                                        
                        
                      

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

夜桜石鹸いい感じ!!
購入できませんか?ネットショップをオープンしてくださーい!!

2009/09/08 (Tue) 00:07 | ダマスクローズ #- | URL | 編集 | 返信

ダマスクローズさんへ♪

ありがとうございますv-344
ショップも始めたいと思っています。
少しずつですが準備中です。
オープンしたらお知らせしますのでよろしくお願いします♪

2009/09/08 (Tue) 10:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

maya roseさんへ

説明がついていてすごくわかりやすいですi-199

みんなかわいい石鹸ばかりで

写真だけでも香りがしてきそうi-237

2009/09/08 (Tue) 21:28 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございますv-344
うれしいです〜e-267

2009/09/09 (Wed) 13:48 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック