2010_04
17
(Sat)01:02

たま妓のハーブ日記。。。

  たま妓

  先日、4ヶ月ぶりに「たま妓」に行って来ました

  女将さんから電話を頂いてから1ヶ月たってしまいました


  久しぶりのお庭です・・・
  どんな風になっているか不安でしたが、スタッフに方が手入れをしていてくださり
  枯れてしまったハーブはありましたがきれいでした


  近々、女将さんがカフェでランチを始められるとの事
  ハーブも取り入れたいそうです

  少しづつですが、お客様に目でも楽しんで頂ける様なお庭が作れれば・・・
  と思っています

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 
 参加しています
 クリックよろしくおねがいします


  

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ハーブをいかせた事で
活動が広がって行くと
いいネ〜

応援してま〜すi-184

2010/04/17 (Sat) 01:10 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます!

ハーブたち、元気だったようで
よかったですね♪

ランチ、近かったら、ぜひいって食べてみたいとおもいました!!!

2010/04/17 (Sat) 09:04 | 三十路オンナ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうi-189

何かお手伝いする事で勉強にもなるかな?

2010/04/17 (Sat) 18:45 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

三十路さんへ♪

こんばんは〜

ほんとに良かったです!

町屋なので京都らしく素敵なお店ですよ〜
京都においでの時は是非いらしてください♪

2010/04/17 (Sat) 18:48 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック