2010_04
22
(Thu)10:37

たま妓のハーブ日記。。。

   たま妓1

  いよいよ今日からたま妓のカフェ「茶楼 桃」でランチが始まります


   たま妓3
  
  昨日は親しい方を招いてのパーティーがありました
  
  私はお庭の手入れに行ったのですがごちそうになりました
  しかもお昼からワインなど頂いて・・・

  健康ダイニングとおっしゃるだけあって
  やさしい味付けでとても美味しかったです

  ランチは一汁三菜の日替わりランチと特製カレー
  どちらも1000円で頂けるようです
  (定休日 毎週日曜日)  

   たま妓5


   たま妓4
  

  京都・宇治のこだわりのお茶を使っておられ
  美味しいお茶も頂けます


   たま妓6

  さてお庭は・・・

  女将さんが買ってきた苗の中にはハーブだけでなく
  トマト、なす、唐辛子・・・

  きっとお料理に使いたいと思われたのでしょうね・・・
  私、お野菜は育てた事ないなぁ~と思いながら
  野菜コーナーを作ってきました

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

 
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます
 クリックよろしくおねがいします    

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは1
素敵なお店ですね♪

ランチもヘルシーで
是非、京都にいった際は訪問してみたいです!!!

お庭も素敵ですね!!!
お庭を眺めながら、お食事いいですね♪

2010/04/22 (Thu) 14:26 | 三十路オンナ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

いい感じのお店やネ〜

この庭がハーブでいっぱいになったらいいなi-260
ランチ誘ってナi-184

2010/04/22 (Thu) 14:27 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

三十路さんへ♪

こんばんは!

駅からも近いので是非おいで下さい!
それまでに素敵なお庭が出来ているといいのですが・・・

昨日は暖かくテラスでのお食事は最高でしたi-228

2010/04/22 (Thu) 19:39 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

そうやね〜

ハーブが大きくなったら一緒に行こうね!

2010/04/22 (Thu) 19:41 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック