2010_05
05
(Wed)21:52

手作り市

    手作り市

   今度の8日、土曜日にsmileな1日のmarimariさん
   「因幡薬師寺・手作り市」に参加する事になりました
   


  アクセス

   JR京都駅より地下鉄烏丸線五条下車
   北東側出口(出口1)より不明門通りを北へ徒歩5分
   阪急烏丸より烏丸通りを南へ徒歩5分です

   お近くにおいでの際はお立ちよりください
   marimariさんとお待ちしています


   それから・・・
   翌日9日、日曜日はCOCONUTS MADE~心を結ぶハンドメイド~の
   coconutsさんとお友達のまるちゃんさんが参加される五六市にも
   ご一緒させて頂く事になりました

   以前から一緒にいかがですか?とお誘い頂いたのですが
   なかなか参加する事ができず・・・
   今回、思い切ってご一緒させて頂く事にしました
   まだまだ新米なのに2日続けての参加
   不安はあるのですが思いきって参加を決めました


  アクセス

   京阪枚方市駅より
   1番出口より徒歩3分
   枚方公園駅との間で行われます

   ココナッツさん、まるちゃんさんの他にも作家さんが参加されます
   
   お近くにおいでの際はお立ちよりください
   お待ちしています   

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

天気どうかな〜?

また、いろいろ話が出来るの楽しみi-184

がんばろうネi-236

五六市もがんばってネi-189

2010/05/05 (Wed) 22:32 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

暑くないといいね・・・

五六市・・・
迷惑かけない様にしないとi-201

2010/05/06 (Thu) 08:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます!

手作り市にまた参加されるのですねー♪
今回もまた沢山のお客様が
きてくださるといいですね!
応援しています♪

また、手作り市、終わったら
詳細もお聞かせください−!
楽しみにしています♪

2010/05/06 (Thu) 08:50 | 三十路オンナ #- | URL | 編集 | 返信

三十路さんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます!
土曜日なので沢山きてくださると嬉しいのですが♪

2日続けては始めてでいつものんびりとやっているのでちょっと心配です

2010/05/06 (Thu) 18:56 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

近くなら私も出掛けてみたいです。
晴れるといいですね(^^)
手作り市の報告待っていま〜す♪

2010/05/07 (Fri) 15:53 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます!!
お天気になりそうです♪

楽しんできま〜す!

2010/05/07 (Fri) 22:48 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
なかなかブログにこれなくてごめんなさい><

明日は行きたかったのですが明後日の準備があっていけそうにないかもです><

明日はお天気100%でいいみたいですね^^

がんばってくださいねー^^

2010/05/08 (Sat) 02:26 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは!

いえいえ!
明日はお世話になります♪

2010/05/08 (Sat) 22:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは!
手作り市・五六市、今日はどうでしたぁ?おつかれさまでした!明日も楽しみですね☆
行ってみたいけど・・・ホント残念です。。。

↓ジャスミンはこんな使い方もあるのですね。ウォッカにつけてそのまま使えるんですか?
勉強になります!!

2010/05/09 (Sun) 00:42 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
正直、2日連続は疲れました〜
日頃の運動不足のせいでしょうか・・・
太ももが筋肉痛ですi-201

ハンガリアンウォーターなどと同じ様に3倍くらいに薄めて使ってくださいね!
保湿をしたい時はグリセリンを少し加えるといいですよ!

2010/05/09 (Sun) 20:31 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック