2010_06
07
(Mon)09:08

消しゴムはんこ教室

 先日、五六市などで人気ショップのカリンボさんの
 消しゴムはんこ教室に参加しました

けしごむ1 消しゴム2


これから教室がはじまります         カリンボさんの作品です
丁寧に教えて頂きました

消しゴム3 消しゴム はがき



飲み物とレーズンたっぷりの蒸しパン     私が作った消しゴムはんこです
美味しかったです


ラル5 ラル5 1


 
枚方のLAR5というお店で教室が        木で作った可愛い雑貨が沢山
ありました                      並んでいます


 石鹸のラベルなど消しゴムはんこで作れる様になれたらいいな~
 と思っているのですが・・・
 見るとやるのはえらい違いで

 ひたすら作るのみです!

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 応援ありがとうございます!

 


 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

素敵素敵〜(^^)
ラベル完成を楽しみにしていますね。
消しゴムハンコって細かい作業ですよね(^^)
イロイロ作ってアップしたくださいね。

2010/06/07 (Mon) 14:18 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは!

消しゴムで、はんこ、面白そうですね!!!
私、工作など好きで
きっとはまってしまいそうです(w)
うふふ

とっても綺麗なはんこができたようですね♪

2010/06/07 (Mon) 17:27 | 三十路オンナ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

かわいい雑貨に囲まれて
がんばってきたんやネi-185

お店のハンコの完成
見るの楽しみに待ってます〜i-236

2010/06/07 (Mon) 22:21 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます!
ホントに細かくて、あっ!!って事ばかりです
家でやると集中力なくて・・・

アップできる様に・・・
作るのみです!!!

2010/06/08 (Tue) 19:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

三十路さんへ♪

こんばんは!

工作好きならはまりますよ〜
まだ簡単な物しか作れないけど出来上がると感動ものです!

で・・・
すぐ大作に挑戦したくなって挫折・・・
ゆっくり時間にゆとりがないとダメみたいです

2010/06/08 (Tue) 19:50 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

お店のはんこ・・・
まあだまだ先になりそうなけど

いろいろ作りたいと思ってるよ〜

2010/06/08 (Tue) 19:52 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック