2010_07
20
(Tue)20:20

ハイビスカスの植えかえ

  ハイビスカス1

  先日、ゆきんこさんから送って頂いたハイビスカスを植えかえました


    ハイビスカス2

    随分、大きくなりました
    これからの成長が楽しみです



  ベランダ1

  ジャングル状態のベランダです・・・

    ベランダ2

    蒸れて病気にならない様に手入れをしなくては・・・

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  応援よろしくおねがいします

  



C.O.M.M.E.N.T

ハイビスカス順調に育ってるネ〜

きれいな花が楽しみe-397

2010/07/21 (Wed) 00:11 | sizuku #- | URL | 編集 | 返信

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ベランダとはおもえないですって(;°ロ°)

本当にたくさんのハーブたちに囲まれて素敵ですよね〜^^

ハイビスカスは成長が楽しみです(*´Д`*)

2010/07/21 (Wed) 00:12 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

maya roseさんのベランダスゴイですね。
私、こうゆうふうなベランダやお庭が好きなんです(^^)
今年から2階ベランダ菜園をと思い始めましたが、よ〜く考えたら朝の1時間位しか日が当たらないのですアハハ
植物の成長が悪いので辞めました〜(T_T)
ハイビスカスすごい成長ですね(^^)楽しみ楽しみ(^^)

2010/07/21 (Wed) 08:31 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

ハイビスカス、覚えています!
大きくなりましたね♪
お花の開花、楽しみですね♪

ベランダ素敵です♪
緑が一杯ですね!!!

2010/07/21 (Wed) 12:50 | 三十路オンナ #- | URL | 編集 | 返信

sizukuさんへ♪

夏の花やと思ってたら咲くのは11月みたいよ〜

2010/07/22 (Thu) 00:07 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは!

ね〜
大変な事になりつつあります・・・
ハイビスカス楽しみです♪

2010/07/22 (Thu) 00:10 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

大きくなったでしょ〜?

わさわさのベランダもキライじゃないけど
蒸れて病気になるんです・・・

成長、楽しみにしてて下さいね〜♪

2010/07/22 (Thu) 00:13 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

三十路さんへ♪

こんばんは!

大きくなったでしょ〜?
とても楽しみです♪

ありがとうございます!
いっぱいなのに家にないハーブを見つけると欲しくんるんです〜

2010/07/22 (Thu) 00:17 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
ハイビスカス大きくなりましたね〜!
順調でよかったですね。

たくさんのハーブに囲まれて嬉しいかぎりですね。
暑い夏はハーブたちも弱るんでしょうね。
蒸れなのかウチのハーブは下葉が枯れてきてるのがあるんですよね^^;
どうしよう。。。

2010/07/22 (Thu) 00:37 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんばんは!

はい!
大きくなりました♪

ハーブたちが育ってくれるのは嬉しいのですが
今年の暑さは例年と違い
ベランダでは特に熱がこもりかわいそうです

うちのハーブも危ない子が幾つかあります・・・

2010/07/22 (Thu) 20:42 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック