2010_10
14
(Thu)08:23

アンティークビーズの白いバラ♪

  久しぶりにビーズ刺繍をしました

  先日、片付けをしていたら中途半端でほったらかしにしてあるものが
  幾つか出てきました

  これもその中の1つです
  以前、黒いビーズでアンクレットを作ったのですが
  今度はチョーカーにしたいと思います
  「ごま」のようなビーズを1つ1つ縫いつけていく作業は時間がかかりますが
  こんな地道な作業も結構、好きです

  ビーズバラ

  連休にはSAKURAビルにあるお店のイベントに行ってきました
  
  「秋の手芸パーティー」と題して・・・
  アンティークビーズのお店 idola(イドラ)
  糸の AVRIL(アヴりル)
  手芸本の art-booksyop(アートブックショップ)さんです

  idolaさんでやっていたビーズ刺繍の即売&オーダー会では
  すばらしい作品を見ることが出来
  自分の腕の未熟さを実感しました
  物作りは奥が深いですね・・・


  この他にも中途半端なものが・・・
  しばらくは順番に完成させていきたいと思っています


  チェリーセージ


  チェリーセージが咲き始めました
  これからしばらく楽しめそうです

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
  ポチっと応援よろしくおねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アンティークビーズの白いバラ素敵☆
これ一つずつ縫い付けたなんて!
根気のいる作業ですね。
その甲斐あっての出来上がりi-189

チェリーセージって葉がほんのりチェリーの香りが
するってほんとですか〜?
花の色がとてもきれい♪これから楽しめるっていいですね。

2010/10/14 (Thu) 20:06 | chii #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんにちは!

ありがとうございます♪
時間はかかりますが、やり始めると楽しいですよ
微妙に違うビーズの組み合わせを考えたり・・・

チェリーセージの葉の香り・・・
私はお香に近い感じがするのですが・・・
もう一度ちゃんと調べてみますね!

それより蜜がとても甘いのでオススメですよ〜

2010/10/15 (Fri) 12:06 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

素敵ですね。
maya roseさんって、とても器用なんですね。
また作品が出来たらアップしてくださいね。

私、チェリーセイジ大好きです。
カワイイらしいお花ですよね(^^)

2010/10/15 (Fri) 13:21 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪

ただ物を作る事が好きなだけですよ〜

いつになるか分かりませんが・・・
出来上がったら見てくださいね!

私もチェリーセージ好きです♪
きれいな赤い花で元気がでますよね!

2010/10/15 (Fri) 18:43 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック