2010_11
04
(Thu)18:44

手作り市にむけて。。。

   今度の6日(土)に随心院で行われる  「小町手づくり市」
   に参加する事になりました
   久しぶりにsizukuさんと一緒に参加します
   sizukuさんは手作りろうそくと雑貨を作っておられます
   これからの季節にピッタリ!
  
   初めての参加なのでどんな風になるのかドキドキです
   今回はラッピングなどもちょっと変えてみたり・・・

   少し紹介させてくださいね~

   手作り市1


   定番のハーブサシェとシューズキーパーです


   手作り市2

   
   シューズキーパーのクリスマスバージョン

   
   手作り市3


   香りの見本も作ってみました~
   サシェやシューズキーパーのハーブの香りをお試し頂けます

   
   IMG_2352.jpg

   
   そして、これも大好きなもの
   ビーズ編みの小さながま口です

   左のグリーンのビーズはidolaのアンティークビーズを使っています
   小さくても存在感のあるビーズです

   
   石鹸

   
   そして・・・
   手作りハーブ石鹸
   涼しくなったので持って行きたいと思います
   
   もちろん先日、紹介させていただいた
   マカロンサシェとハートのミトンも連れて行きま~す

   お天気にも恵まれそうです
   京都においでの時は是非、お立ち寄りくださいませ

   随心院は梅で有名なお寺ですが・・・
   秋のお寺もきっと素敵だと思います

   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
   にほんブログ村
   ポチっと応援よろしくおねがいします

  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

京都。。いいですよね。。♪
大好きなんですけど久しく行ってません(;_;)

東京では修学旅行の定番!幼かったこともあり当時は
良さが分かりませんでしたが、大人になってから行く
京都は素敵でしたi-189行きたいなぁ〜〜

↑香りの見本があるって有り難いですね!
シューズキーパーのクリスマスバージョンかわいいi-234
市は明後日ですね!mayaroseさん頑張ってください〜♪

2010/11/04 (Thu) 21:49 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

素敵素敵♪
京都行ってみたいなぁ〜(^^)

maya roseさんの優しい作品素敵です。
手作り市、無理せず楽しんでくださいね(^^)

2010/11/05 (Fri) 10:08 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

(^_^)香りの見本、リネン布ですか?三角△の形が愛らしくて、手に取りやすいですね♪お客様の視点を第一に考えてるmayaさん。勉強になります〜(^_^)
ガマグチもイドラのアンティークビーズを使ってるだけあって、なんともいえない素敵な色ですね♪明日頑張ってくださぁい!o(^-^)o

2010/11/05 (Fri) 16:23 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

そうですね〜
住んでいると当たり前に思ったり気がつかなかったり・・・
去年も紅葉、見に行って感動しましたものね♪

京都は1年中、修学旅行の学生さんが絶えません

時間が出来たら是非、おいで下さいませ!

ありがとうございます♪
楽しんできたいと思います!

2010/11/05 (Fri) 21:35 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ゆきんこさん
是非、おいで下さいませ♪

ありがとうございます♪
お天気もいい様なので楽しんできます!

2010/11/05 (Fri) 21:38 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんばんは!

見本はリネンを使いました♪
この後ハーブの名前を書いた布を付けましたよ〜

idolaのビーズいいよね♪
ちょっと高いけど・・・

ありがとうございます♪
楽しんでくるね〜

2010/11/05 (Fri) 21:42 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

山科でも手作り市あるんですね〜^^

私山科も1年だけ住んでいたんですよ〜!(´▽`)

小さいころですが^^;

懐かしいから行きたいと思いましたが明日は仕事〜><

残念><

がんばってくださいね^^

2010/11/06 (Sat) 00:11 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
楽しんで来ましたよ〜

お天気にも恵まれてよかったです!

2010/11/06 (Sat) 18:53 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック