2010_11
06
(Sat)22:54

手作り市・無事に終わりました!

    今日は始めて参加する手作り市でした
    
    手作り市7

    手作り市が開催されたのは
    小野小町にゆかりのある「随心院」です

    日中は暑いくらいのいい天気に恵まれました


    手作り市2

    ハンドメイド+キャンドル「drops」shizukuさんのコーナーです


    手作り市3

    間違えて食べてしまいそうなドーナツのキャンドル


    手作り市1

    そして私のコーナーです
    頭でイメージしていたものの実際に並べてみると
    なかなか上手くいきません

    
    手作り市5

    スペースが足りず別の机にも・・・

    
    手作り市6

    石鹸はいつもと違うディスプレイにしてみました

    
    手作り市8

    そして以外?と人気があったのが香りの見本です

    
    三角サシェ

   
    試しに作っていった子たちも早々にお嫁に行きました

    今日は沢山の方とハーブの話しをさせて頂きました
    そして何より嬉しかったのは
    ハーブの香りを試していただいた方に
    「優しい香りがしますね!」と言って頂いた事です

    大切に育てたハーブ・・・
    こんなに嬉しい褒め言葉はありません

    沢山の出会いに感謝です


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村 
   ポチッと応援よろしくおねがいします 

   
      


   


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

手作り市お疲れさまでした!
とっても充実した一日だったというのが伝わってきますi-189
お客さんに自分の思いを直接伝えることが出来るって
嬉しいことですよね♪また喜んでいただける様子を目の当たりに
出来るのは市の醍醐味ですねi-176

市で刺激を受けたmayaroseさんのこれからの作品づくりを
また楽しみにしています〜〜♪♪

2010/11/07 (Sun) 17:07 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした(^^)

私はフリマに参加させて頂いた事があるのですが、お客様との会話がとても楽しかったのを覚えています(^^)

maya roseさん、これからも素敵な作品作ってくださいね。

2010/11/08 (Mon) 13:50 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
とても充実した1日を過ごす事が出来ました!

そしてハーブに興味がある方が沢山おられて嬉しかったです

お客様の言って下さった事を参考にして新しい作品も考えたいと思います♪

2010/11/08 (Mon) 22:16 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
お客様とお話するのは本当に楽しいですよね〜
色々なアドバイスが出来るように勉強しなくては・・・
と反省も・・・

素敵♪と言って頂ける作品が作れる様にがんばります!

2010/11/08 (Mon) 22:21 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

手作り市

お疲れ様〜でもとっても楽しそうですね。
ハーブのお話もできてよかったですね。
いろいろ手作りするんですが、今はひー君がいて
とても広げられず、トールペイントもできず残念です。
ハーブの石鹸いろいろあって試してみたくなりますね。
ラベンダー石鹸は今もまだ使ってひー君もお気に入りなんですよ。

2010/11/09 (Tue) 20:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

mayaさ〜ん、手作り市お疲れ様でしたぁ♪o(^-^)o mayaさんのハーブに対する思いがたくさんつまった作品たちのブース、とっても素敵ですね〜♪参考になります〜!
お客様とのかけがえのないひととき嬉しいですよね!(^_^)
しずくさんのキャンドルもめっちゃ可愛いですね!気になってます〜o(^-^)o

2010/11/09 (Tue) 23:34 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!お疲れ様でした。

京都もいいところですよね〜。ぜひ一度手作り市に行ってみたい!

たくさんの可愛いものが並んでますね〜!香りの見本は、サシェと同じ作り方ですか?

一日いても飽きなさそう☆ハーブを語り合いたいですね(笑)

2010/11/10 (Wed) 01:12 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんにちは!

ありがとうございます♪
とても楽しかったです!

物を作る時ってある程度まとまった時間が必要ですものね・・・
そういうときの方が創作意欲満々かもしれないですね!
意外といつでも作れるとやらないかもです

そう言えばリックママさんもラベンダー石鹸作られてましたね〜
又、作ってくださいね!

2010/11/10 (Wed) 12:29 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ♪

こんにちは!

ありがとうございます♪
そちらに伺いま〜す!

2010/11/10 (Wed) 12:31 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんにちは!

ありがとう!
五六市で随分、勉強させてもらったけど
まだまだです・・・
キャンドルも又、見に来てね〜

2010/11/10 (Wed) 12:34 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんにちは!

ありがとうございます♪

そうですね〜
住んでいると当たり前になってしまいがちですが
これからの紅葉は楽しみです♪

香りの見本は形が違うだけで基本的な事は同じですよ〜

私もsatomiさんとお話がしたいです♪
お料理の話も聞きたいし・・・
きっと話は尽きないでしょうね!

2010/11/10 (Wed) 12:40 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック