2010_11
29
(Mon)12:05

手作り市にむけて。。。

  今週の土曜日に随心院で行われる「小町手作り市」
  に来月も参加することになりました

  で少しクリスマスっぽいものを・・・

  ミニほうき1

  左から・・・
  タイム・ローズマリー・スイートマジョラムを柊に見立ててみました

  ミニほうき2

  大きさはこんな感じです
  小さいでしょう?
  ちょっとしたディスプレイにいかがでしょうか?


  テトラサシェ


  そして前回、沢山の方が欲しいと言ってくださった
  テトラサシェ
  色々な生地で作ってみました

  心を込めて作ったハーブ石鹸も連れていきます

  お近くにおいでの際は是非、お立ち寄り下さいね!
 

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  参加しています
  ポチっと応援よろしくおねがいします

  

  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!お久しぶりです!
maya roseさん手作り市に向けて頑張って
らっしゃいますねi-189

ミニほうきかわいい!!ちっちゃいもの好きには
たまりませんi-176

テトラサシェも色んな生地を使うとまた楽しい♪
この形が手に馴染みそうでいいですね☆

手作り市、近くだったら絶対行きたいなi-228

2010/11/30 (Tue) 20:47 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
chiiさんも1dayショップ無事に終わられた様で!

テトラサシェはイベント用と合わせて50個作りました〜
あと少し!
スパートかけます!

2010/11/30 (Tue) 21:53 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック