2010_12
01
(Wed)21:31

ローズマリーの米糠石鹸

  私は色々な石鹸を気分で使っているのですが・・・
  朝、何だか首がスベスベ
  前日の夜の石鹸は・・・

  004抹茶ロールblog

  ローズマリーの米糠石鹸です
  でも今、使っているのが最後・・・

  作るしかないな~と思い・・・

  米ぬか

 
  今度は「抹茶かすてら」をイメージして
  と言えば聞こえはいいけど
  巻くのが大変だっただけで・・・

  ローズマリーのパウダー・抹茶・米糠
  かすてらと同じ様にハチミツも入れてみました

  解禁が楽しみな石鹸です


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


  


C.O.M.M.E.N.T

mayaさん、いよいよ随心院さん明日ですね!お昼前ぐらいにアロマセラピストの高校からの友達と、遊びに行きますね〜(^_^) mayaさんとのお喋りと、素敵な石鹸や雑貨たちに会えるの楽しみにしてます◎

2010/12/03 (Fri) 00:48 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

おいしそうな石鹸ですね(^^)
食べたくなっちゃう〜

手作り市、頑張ってくださいね。。

2010/12/03 (Fri) 10:26 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんにちは〜

ありがとう♪
私も楽しみにしています!

明日は寒くなるみたいなので暖かくして来て下さいね〜

2010/12/03 (Fri) 12:06 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

ありがとうございます♪

また時間のある時に作りたいと思います〜

手作り市が終わったらi-265送りますね〜
もう少しお待ちください!

2010/12/03 (Fri) 12:10 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

maya roseさんの石鹸は何故かいつも美味しそう〜!

手作り市楽しんできてくださいね☆

レポ楽しみにしています〜♪

2010/12/04 (Sat) 09:42 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
おいしそうですか?
又、作りたいな〜とは思うのですが
色々、作りたいので最近は普通の石鹸が多くなりました

手作り市は・・・
先月に比べ全体のお客さんの数が少なかったですが・・・
楽しい1日を過ごしました
後日、報告したいと思います!

2010/12/04 (Sat) 19:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック