2010_12
06
(Mon)00:46

小町手作り市・無事に終わりました!

   手作り市1

   昨日4日(土)の随心院で「小町手作り市」参加しました   
   前日の雨がうその様にいいお天気です!
   
   準備風景です
 

   手作り市2

   sizukuさんの手作りキャンドルと雑貨のお店です

   手作り市6

   きれいなキャンドルがいっぱい

   7手作り市

   もうすぐクリスマス
   ディスプレイもクリスマス仕様・・・

   手作り市5

   そして私のコーナーです
   まだディスプレイの途中です

   手作り市4

   手作り市3

       ディスプレイ

   今日のディスプレイグッズで1番のお気に入り
   ガラスびんが大好きなのでドライにしたラベンダーを入れてみました

   わさび菜

   そしてこの日のお買いもの
   お隣のブースでご夫婦で手作り帽子やアクセサリー
   お野菜のお店をされていて
   
   お父さんが作られた「わさび菜」です
   市が始まる前から常連さんが買いに来ていました
   本当にわさびの様な味でした~

   しずくローソク

   手作り市が終わるといつもプレゼント交換になります
   sizukuさんにもらったクリスマス仕様のキャンドルです
   かわいくて使うのがもったいない~


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村
   ポチッと応援よろしくおねがいします


   



  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

mayaさん(^_^)手作り市、お疲れ様でした!朝の清らかな空気がわかる写真風景でいいですね〜♪
sizukuさんのキャンドルをお風呂タイムにともしながら、mayaさんの石鹸で優雅なお風呂タイム楽しみたいと思いまぁす(^_^) 

2010/12/06 (Mon) 01:09 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんばんは〜

ありがとう♪

来てくれてありがとう!
お風呂でキャンドル♪
私もやってみようかな〜

2010/12/06 (Mon) 20:54 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
手作り市お疲れさまでした!!
お天気も良くてよかったですねi-176

ディスプレイもmaya roseさんらしさが出ていて
和みます〜i-228
ガラスびんそのままでも素敵だけどドライのラベンダー
入れたら更に素敵ですね!

わさび菜!食べたことないので気になります〜〜
キャンドル、タグもかわいいなi-176

2010/12/07 (Tue) 00:12 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
寒いという天気予報で真冬の様な格好で行きましたが・・・
冷え込まず良かったです!

最近、ディスプレイが楽しくて
どうやってハーブをアピールしようかと考えていす♪

「わさび菜」私も初めてで
思った以上に唐いんですよ〜
実はルッコラも買ったのですが、このときはお腹の中・・・
胡麻の味のする美味しいルッコラでした♪

キャンドルのタグ可愛いでしょ?
消しゴムはんこなんですよ〜
(作ってもらったみたいです)
chiiさんも挑戦してみて下さい!

2010/12/07 (Tue) 18:55 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック