2009_09
19
(Sat)13:35

筋肉痛バーム♪

            008 (5)a
       三か月くらい前に作った筋肉痛オイルにローズマリーの精油を入れ
       バームを作ってみましたキラキラY
       バームというのは、キャリアオイル(スイートアーモンド、マカダミアナ
       ッツなど)を湯煎で温めみつろうを溶かしてクリーム状にしたものです。
           
       ハーブエキス入りのマッサージクリームに書いてあるハーブを出来る
       だけ沢山入れて・・・。
       紫根が入っているので、すごい色ですが・・・汗
       どうなんだろう~!?と半信半疑でしたが、これがなかなかやるんですよキラキラY
       夜、寝る前に塗って寝ると、朝にはほとんど痛みがなくてムフフ
           
       接骨院の先生をしている友達にも使ってもらっているのですが・・・。
       何の返事もない風
       ハーブを信じてないのか、使うのが面倒くさいのか・・・。
       多分、両方だと思いますが雫
       使う価値ありキラキラYだと思うんだけどなぁ・・・ハート

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

見るからに効きそう
試させてネi-194

2009/09/19 (Sat) 21:00 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

一度使って、感想聞かせてくださいi-184

2009/09/20 (Sun) 22:07 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック