2010_12
13
(Mon)00:01

美肌ピクルス♪

  先日、こんな本を買いました

  本


  「カラダを元気にするハ-ブ&野菜」です
  載っているハーブや野菜1つ1つのレシピが紹介されています

  早速、作ってみる事にしました


  美肌ピクルス1

  「美肌ピクルス」です


     美肌ピクルス2

  使った野菜は大根とにんじん
  ハーブはハイビスカス、ローズヒップ、ローズマリーです
  本には他にも野菜とハーブが使われていますが
  早く作りたかったので家にある材料で・・・

  ハーブが入っているからかまろやかな気がします


  美肌ピクルス


  出来上がりはこんな感じです
  残ったお酢の使い道も考えなくては

  他にも興味があるレシピが沢山!
  少しずつ作っていきたいな~と思います


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援おねがいします

  



  

C.O.M.M.E.N.T

美肌ピクルス!興味深いタイトルですね♪
早速作っちゃうところが凄いですi-189

昔はピクルスや酢のものってあまり好きでは
なかったんですが、今では大好きです☆
子供たちも結構好きなんですよ〜

昔、酢を何にでもかけて食べる女性の上司が
メチャメチャ肌きれいだったこと思い出しました!
しかもパワフルな方!
やっぱりお酢はお肌と身体にいいのですねi-189
そこにハーブも入ってて更に良さそうi-176

maya roseさんもきっと美肌の持ち主なんでしょうね♪

2010/12/13 (Mon) 15:58 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんにちは!

ありがとうございます♪
綺麗になれそうな名前でしょう?
ちゃんと材料そろえてからの方がいいのだけど・・・

お酢って意識してないとなかなか取れなくて・・・
これだとお漬物がわりにポリポリと♪

肌のきれいな上司さんみたいになれるといいな〜

2010/12/14 (Tue) 12:31 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

11:30の鍵コメさんへ♪

こんばんは!

この本おススメです♪
参考になりますよ〜

2010/12/15 (Wed) 21:01 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

15:43の鍵コメさんへ♪

ありがとうございます!
了解しました!

2010/12/15 (Wed) 21:03 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

23:44の鍵コメさんへ♪

ありがとうございます♪

連絡させて頂きました。
ご確認下さい。

2010/12/16 (Thu) 01:21 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック