2011_01
12
(Wed)19:31

アボカド元気にしてます♪

     以前、紹介したアボカドたち。。。
     随分、大きくなりました
     先日、harucana+さんも尋ねてくださって・・・
     覚えていて下さってとてもうれしいです!

     アボカド

     根っこもぐるぐる
     早く移してあげないといけないのですが・・・
    

     アボカド3

     去年の夏はこんな感じ

     鉢植えにして枯れたらどうしよう・・・
     と考えているうちに冬に
     でも、とても安定が悪いのです

     私が悩んでいると旦那さんが横で
     「ハイドロカルチャーにすれば?」と
     目から鱗?
     その手があったか~

     まさか彼に植物のアドバイスを受けるとは思っていませんでしたので
     かる~くへこんでおります

     近々、実行したいと思います!

     にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
     にほんブログ村
     ポチッと応援よろしくおねがいします
     
     
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

おぉ〜♪
すっごく大きくなってますね〜!!
これ、どんどん背も伸び続けるのですか?

『はいどろかるちゃー』
聞いたこと無い単語だったので今、急いで
ググってきましたよ(´д`lll)

分かりました・・・

それにしても旦那様
『はいどろかるちゃー』 をサックリアドバイスするなんて

さすが!!
ハーブと手作りの旦那様バージョンではないですかっ^^

2011/01/13 (Thu) 01:10 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

パソコン復活おめでとうございます〜。
おお〜アボカドちゃんがこんなに!
旦那様ナイス!
しかし、おばあちゃんになるんですか〜〜?
こんなに若くてきれいなおおばあちゃんならお孫さんも
自慢できますよお〜。

2011/01/13 (Thu) 11:20 | しゃぼんmama #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは!

大きくなったでしょ〜?
以前テレビでいつのまにか芽が出て大きくなって実がなってます〜というのを見た事があります
地植えで上手に育てれば大きくなるのでしょうね!

「ハイドロカルチャー」はもう随分昔に流行ったんですよ〜
harucana+さんがとても小さい時に・・・
インテリアにもオサレだとかって♪
ちょっとしたブームだったんですよ!

2011/01/13 (Thu) 19:40 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

しゃぼんmamaさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

ありがとうございます!
ついにおばあちゃんになってしまいます〜
何か実感わかないし・・・

やりたい事いっぱいあるし・・・
mamaさんの石鹸教室もフィトケミカルズの講座も気になる事ばかりです!
いつかご伝授頂けたら嬉しいです!

2011/01/13 (Thu) 19:45 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック