2011_01
25
(Tue)23:31

スイートマジョラムのあずき石鹸

  スイートマジョラムとあずきの石鹸を作りました
  スイートマジョラムとローズマリーをウルトラ抽出してみました
  スイートマジョラムはしわ・たるみに良いと書いてあったので


  あずき1
  

  前から1度あずきの石鹸が作ってみたかったのです
  あずきだけだと季節がらさっぱりしすぎるかな~
  と思いココアバターも入れてみました

  あずき2

  何だか美味しそうです
  バターが入っているからかしっかりとした石鹸が出来ました
  解禁が楽しみです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村 
  ポチっと応援クリックよろしくおねがいします

  

C.O.M.M.E.N.T

maya roseさんが作る石鹸って本当に美味しそうですね。
食べたくなっちゃう〜(^^)

2011/01/26 (Wed) 11:04 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
ふふっ美味しそうでしょ?

この石鹸は本当に美味しそうだな〜
って思うんですよ!

2011/01/26 (Wed) 19:05 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!
なかなか遊びに来れなくてすいませんi-201
やっと来れましたー♪

あずきで石鹸なんてすごい!いろんな物で石鹸が出来るんですね!!
しわ・たるみに良いというところに妙に惹かれますi-237

2011/01/29 (Sat) 10:08 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

お仕事忙しそうですね!

あずきはスクラブになるんですよ〜
石鹸にどれだけの成分が残っているのか・・・

良いと信じる事も「きれい」への道かな〜?
なんて思いますi-228

2011/01/29 (Sat) 22:27 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック