2011_01
22
(Sat)23:45

ひそかに手作り市

  ひそかに?手作り市に参加してました

  今月8日の土曜日
  恒例になりつつある「小町手作り市」です

  いつもは第1土曜日ですがお正月だったので8日になりました

  手作り市2


  この日はdropsさんがお仕事だったので
  はじめて一人で参加です

  
  3-3手作り市


  dropsさんに机を借りて・・・
  いつもの2倍の広さです

  しかも私達の定番の場所となりつつあるブースは3方あって・・・
  沢山並べる場所があるのです

  1手作り市


  なので、こんな感じ・・・
  ゆったり?空間になってしまいました~
  何度やってもディスプレイは難しいです


  3度目の参加になりますが
  初回から毎回来てくださるお客さんがおられます
  
  とても明るくて素敵な方です
  お昼からは友達も来てくれて・・・
  何とか最後まで乗り切りました

  五六市も手作り市もいつも誰かと一緒に参加していたので
  とても悩みましたが・・・
  近くのブースの方も親切な方ばかりなので
  思いきって参加してみました

  最初はとても心細くてね・・・
  いつもdropsさんに沢山、助けてもらってるんだな~
  と実感しました

  いつもありがとね!
  次は一緒に参加しようね!


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
   にほんブログ村
  ポチッと応援クリックよろしくおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー!

ホントだ!いつの間にか手作り市に参加されてたんですね!
あっでもPC不調でしたもんね。

一人で参加って私もまだ経験ありませんが、考えただけでも
ドキドキしますーー

そんな中毎回来てくれるお客さんは嬉しいしホッとしますねi-176
無事終えられたようで良かったですね!
お疲れさまでした〜i-228

2011/01/23 (Sun) 23:03 | chii #- | URL | 編集 | 返信

寒い一日やったネi-201
お疲れさまでした
参加出来なくてゴメンネi-237
やっぱり1ケ月に一度
じっくり&ゆっくり話したいワi-236

食器洗い用の石鹸、重宝してるヨ
友達にも好評i-234

2011/01/23 (Sun) 23:45 | drops #- | URL | 編集 | 返信

手作り市、お疲れ様でした。
私も、そちらを訪れる事があったら、ぜひ立ち寄ってみたいです。

2011/01/24 (Mon) 11:19 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

お疲れ様でした。頑張ったんですね〜♪素敵なディスプレイですよ!

↓小夏三昧もハートの石鹸もとても魅力的です(^−^)
やっぱり手作りっていいですね☆

2011/01/24 (Mon) 15:40 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
そうなんです!
PC不調だったんで手作り市主催の初夢くじに出した石鹸のラベルも手書きだったり・・・

お昼からは友達も来てくれたりdropsさんも顔を出してくれたりで・・・
ちょっと自信が持てたような気がします

2011/01/25 (Tue) 23:16 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

dorpsさんへ♪

ありがとう!

仕事は大事からね〜
のんびり私達のペースでやっていこうね♪

おしゃべりの時間は必要かもね!

2011/01/25 (Tue) 23:20 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
いつか会えるといいですね〜

2011/01/25 (Tue) 23:23 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
ディスプレイ褒めていただいて・・・
とても励みになります!

本当に手作りはいいですよね!
色んな世界が広がりますよね〜

2011/01/25 (Tue) 23:26 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

Mayaさぁん♪連続で来てくれるお客様、ほんと励みになりますよね〜o(^-^)o
私もMayaさんの石鹸のファンなので、また小町さんに覗きに行きますね〜♪ディスプレイの、勉強もしなくちゃ♪
来月のご飯会o(^-^)oいっぱい話しましょうね!

2011/01/26 (Wed) 02:43 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんばんは〜

本当にそうだよね!
元気も出るし♪

ディスプレイは何度やっても納得がいかないよ〜

はい♪
私もご飯会、楽しみにしています!

2011/01/26 (Wed) 18:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

朝から出没して小夏石鹸を購入させていただきましたo(^-^)oわかりますか? あとからお隣でコースターもお買い上げしてみました
気づいたらちょこちょこ色々 買ってた私(^。^;) 消しハンのえみえみさんのblogにちょこちょこ遊びにいっていたのがきっかけでした
初めてなのに気軽に丁寧に説明していただいてありがとうございました また機会があったら 遊びにいきますねo(^-^)o

寒いけど頑張ってください

2011/02/05 (Sat) 11:03 | みぃな #- | URL | 編集 | 返信

みぃなさんへ♪

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます♪

覚えてますよ〜
お買い上げありがとうございました!
遠くから来てくださったのかな?

寒かったですが乗り切りましたよ!

ありがとうございます♪
もう少し早く準備出来るように頑張りますね!

私も又、お会い出来れば嬉しいです!

2011/02/05 (Sat) 23:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック