2011_03
30
(Wed)17:54

芽吹くハーブ達・その3

  次々とハーブが芽吹いています

  スイスリコラミント

  大好きなスイスリコラミントは鉢いっぱいにぎっしりと詰まっています
  ペパーミントを少し甘くした香りです


  フレンチタイム

  フレンチタイムはつぼみを付けています
  もうすぐピンクの可愛い花が咲きます


  ホップ


  そしてホップの新芽
  冬場は地上部が枯れてしまうので芽が出るか心配でした
  今年も元気な新芽が出ています

  今年は安眠まくら作れるかな?



  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  
  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチっと応援よろしくおねがいします

  

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!

わーi-189どんどん芽吹いてますねi-265
春ですねー少しずつ暖かくなって来ているし
ホントの春もすぐそこでしょうか。
気づいたら明日から4月!!早いですね。。

2011/03/31 (Thu) 07:33 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

ほんとうに植物ってすごいですよ〜
ちゃんと時期にんればつぼみが付いて花が咲く♪

ほんと!明日から4月ですね〜

2011/03/31 (Thu) 19:58 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック