2011_03
28
(Mon)22:47

小町手づくり市のお気に入り♪

  「小町手作り市」でのお楽しみ
  美味しいものが沢山あるのです

  ラディッシュとにんじん

  前回と同じ「にんじん」と「ラディッシュ」
  どちらもカラフル
  もちろん、にんじんは蒸し野菜で
  もう、そろそろ終わりだそうです

  土しょうが

  そして辛いのだけどとても美味しい土生姜
  山で作るのだそうです


  わさび菜

  つ~んとわさびの様な「わさび菜」
  サラダのポイントになります


  珈琲1

  そして必ず頂く中山珈琲さんの珈琲
  素敵なお兄さんが淹れてくれる珈琲はとても美味しいです


  珈琲2


  いつも手づくり市の楽しみにしていたのですが
  次の手づくり市まで待てずオンラインショップで購入
  「おまかせの三種」
  ・House blend
  ・Guatemalaラクブラ農園
  ・Chill chill です
  パッケージもおしゃれ
  トレードマークも可愛い


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします

  

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

お野菜色も綺麗でどれも美味しそう!身体に良さそうですね。
うーんパッケージも素敵だしコーヒーも気になります!
HP拝見しましたーネットでも購入出来るのですね。。
コーヒー好きなので是非飲んでみたいです♪
出来れば“素敵なお兄さんが淹れてくれる珈琲”がいいけどi-237

2011/03/29 (Tue) 22:19 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

色とりどりの野菜が美味しそうです(^^)

雪がまだたくさんあって〜ニンジンが掘り起こせないのよね〜
今日は晴れるようなので雪を掘ってニンジンみてみようかな?

2011/03/30 (Wed) 09:37 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

とても美味しいにんじんです♪

”素敵なお兄さんの淹れてくれた珈琲”おススメです!
珈琲ってこんなに美味しかったんだ!と思いました♪

2011/03/30 (Wed) 18:37 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

本当にすごい雪ですね〜
今日はにんじん堀おこせたのかな?

2011/03/30 (Wed) 18:39 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック