2011_04
01
(Fri)22:33

アボカド育ってます♪

   育っています!
   アボカド3兄弟♪

   アボカド


   ハイドロカルチャーにしてから、とても成長が早いです
   とても大きな葉っぱも出てきて細い茎とバランスが悪いです

  
   ボリジ


   ボリジのつぼみが開花間近です
   とても楽しみです


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村
   ポチッと応援よろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!

育ってますねーーアボカド三兄弟!
ちょうど気になるころにupしてくれるので嬉しいですi-176

うちのアボカドくんは後ちょっとで芽が出そうな感じですi-265
ハイドロカルチャーにすると成長早いんですかー
タイミングはいつ頃からOKなんでしょうか?(最初から出来るもの?)

何とか頑張ってmaya roseさんの三兄弟のようにすくすく
育って欲しいですi-228

ボリジの開花も楽しみですね♪

2011/04/03 (Sun) 08:31 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

大きくなったでしょ?

根っこがある程度出たら植え代えても大丈夫だと思いますよ!

ボリジも咲きはじめましたよ♪

2011/04/03 (Sun) 20:30 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

アボカド3兄弟〜微笑ましい(^^)
私が育てているアボカドちゃんは、まだ芽が出ません〜アハハ

2011/04/04 (Mon) 14:45 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

アボカドを育てるのは根気がいりますが・・・
気長に育ててくださいね〜

2011/04/04 (Mon) 21:17 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック