2011_04
16
(Sat)19:51

ミニハーブの寄せカゴ

   ミニハーブで寄せカゴを作ってみました

  
  IMG_3006.jpg


   レモンタイムとスイスリコラミントです
   ワイヤーピックも差してみました
   今日は曇りがちでちょっとくらいです・・・   



  IMG_3010.jpg


   ラベンダーとセージです
   このアイアンのカゴ、結構、気に入ってます

   ミニハーブを沢山作っています
   手づくり市に出せたらいいな~なんて思っています
   ハーブ屋さんのまねごと出来たらいいな・・・


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村   ポチッと応援よろしくおねがいします     


   

C.O.M.M.E.N.T

すごく可愛いww
これが売ってたら即買っちゃいます♪

スイスリコラミントは初耳です!
ミントにスイスリコラミントなんてあったんですね。

どんな香りがするんですか?
すごく気になります。

2011/04/16 (Sat) 22:50 | Hana #- | URL | 編集 | 返信

Hanaさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
うれしいです!

スイスリコラミントはペパーミントを甘くした香りです
優しいミントな感じです

2011/04/17 (Sun) 22:38 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

わ〜かわいい〜♪
レモンタイムは聞いた事がありますがスイスリコラミント初めて聞きます。
maya roseさんの所へお邪魔するとはじめましてハーブが多くて勉強になります(^^)
ワイヤーピックが、とても素敵です(^^)

2011/04/18 (Mon) 10:51 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ワイヤーピックすごくかわいいですね!Mayaさんのハーブたちはいつもみずみずしくてかわいいです。
手作り市でいっぱい並んでる光景が浮かんできました(^0^)/

2011/04/18 (Mon) 12:56 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございます♪
スイスリコラミントはデンさんおススメのミントです
デンさんのガーデンに行くと初めてのハーブが沢山あります

何気に「これ増やすといいよ〜」と教えてくださいます

ワイヤーピックもう少し上手くなりたいです

2011/04/18 (Mon) 19:02 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんばんは!

ありがとう〜
ハーブいっぱい並べたいよ♪

2011/04/18 (Mon) 19:04 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
とってもかわいいですね。
わたしもmaya roseさんのまねごとしちゃおうかな。。。
ハーブたちは育てたハーブを一枝収穫して、作るんですか?

2011/04/19 (Tue) 00:51 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ♪

こんばんは!

して下さい♪

そうです
ポットに差し芽したり色々ですが
全部差し芽ですよ〜
これからいい季節ですね!

2011/04/19 (Tue) 01:05 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!
ミニハーブの寄せカゴかわいい♪
色んな組み合わせで楽しめそうですね!

ワイヤーピックどんどん出来てますねi-189
やっぱりハーブと相性バッチリ〜i-234
そのうちカゴもいかがですかi-176

2011/04/19 (Tue) 19:58 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

色々、楽しみたいと思います♪
ワイヤーピックもう少し大きさとかそろえたいです〜

実はカゴ計画中です!

2011/04/19 (Tue) 21:38 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック