2011_05
06
(Fri)22:46

随心院「小町手づくり市」

  明日5月7日の土曜日に京都山科にある随心院で行われる
  「小町手づくり市」にキャンドル&雑貨のdropsさんと参加します

    IMG_3090.jpg


  今回はミニハーブを中心に出したいと思っています
  少しですがキッチンハーブも用意しました
  手にとって見て頂けたら嬉しいです

  ドライハーブは雑貨扱いとなりますが少し持って行きたいと思います

  IMG_3091.jpg

  IMG_3093.jpg


  あとワックスペーパーの袋も作ってみました
  A4サイズとB5サイズの2種類作りました
  プレゼントなどの時に使って頂けたらいいな~と思います

  今回は沢山のお店が出店されるようです
  是非 「小町手づくり市」に遊びにきて下さい

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


  

C.O.M.M.E.N.T

今日ですね(^^)晴れていますか?

キッチンハーブ私もほしいです~行ってみたいな・・・

2011/05/07 (Sat) 09:13 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!
手づくり市参加されてたんですね!
お疲れさまでしたi-228

昨日こちらは雨でちょっぴり肌寒かったんですけど
そちらは暑かったのかしら。。

またレポ楽しみにしていまーす♪

2011/05/08 (Sun) 21:37 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

昨日いい天気でしたね~

ワックスペーパーの色合いにマヤさんらしさがでですね~(#^.^#)
私も紙ものを充実させたいと思いながらなかなかです~(^-^;

2011/05/08 (Sun) 23:55 | amuri #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!
キッチンハーブあるといいな~と思うのだけど
なかなか使いこなせていません

京都は手づくり市が盛んです♪
是非、1度遊びに来てください♪

2011/05/10 (Tue) 19:41 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!
手づくり市、無事に終わりました

朝は曇っていましたがとてもいいお天気で暑いくらいでした!
いつもの事ながらちゃんと写真撮らずです・・・

2011/05/10 (Tue) 19:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

amuriさんへ♪

こんばんは!

ありがとう♪
自分では気に入っているのだけど・・・
もう少し違う形も作りたいです

2011/05/10 (Tue) 19:46 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック