2011_05
16
(Mon)22:00

芳香蒸留器

  ずっと欲しかった芳香蒸留器を買いました
  ハーブが元気な季節になったので楽しみにしていましたが・・・

  IMG_3118.jpg


  なかなか時間が作れず・・・
  しゃぼんmamaさんにも試運転した方がいいとアドバイスを頂きましたが
  かなりの寝不足で説明書を読む気力がありません
  


   IMG_3123.jpg

  ベランダではジャスミンが満開ですが今年は出来そうにありません
  まずは説明書、読まなきゃ


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします  

  

C.O.M.M.E.N.T

おー何だか興味深い器具ですね!
どうやって使うのか気になります~

maya roseさんが説明書見れる元気がでるまで
気長に待ってまーすi-237

2011/05/17 (Tue) 18:52 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは!

面白そうでしょ?
早く使いたくて仕方ないんですが・・・

時間にゆとりがある時に楽しみたいと思います!

2011/05/17 (Tue) 19:40 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪
日曜日はありがとうございました
ハーブや石けんのお話しが聞けて
とても楽しかったです♡
早速Hungarian使ってみました★
また色々お話し出来るの楽しみにしてます
また色々教えて下さい

2011/05/17 (Tue) 21:17 | ゆこ #- | URL | 編集 | 返信

ゆこさんへ♪

こんばんは!

いえいえ!大した事も出来ませんで・・・
私も楽しかったですよ~

石鹸、使って下さったのですね!
又、感想お聞かせ下さいね♪

2011/05/17 (Tue) 22:14 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

すごい!
憧れの芳香蒸留器、買われたんですね!!
この容姿、とてもワクワクします。。

使うのが楽しみですね♪

2011/05/19 (Thu) 11:55 | ゆきかなな #- | URL | 編集 | 返信

ゆきかななさんへ♪

こんばんは!

ずっと欲しくて・・・
随分、悩んだんですが思いきりました~

ほんとワクワクです♪
早く使いたいです!

2011/05/19 (Thu) 21:18 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

初めて芳香蒸留器なんてもの見ました~
素適じゃないですかぁ。

それから17日に◯会、無事終えることが出来ました♪
そちらはどうでしたか?

2011/05/20 (Fri) 17:45 | 大海 #- | URL | 編集 | 返信

大海さんへ♪

こんばんは!

こちらこそご無沙汰しています

芳香蒸留器面白そうでしょ?

こちらも11日に無事に終わりましたよ~
連合会の仕事が増えたのでまだまだ忙しいですが・・・

2011/05/21 (Sat) 00:29 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック