2011_06
14
(Tue)20:30

カレンデュラ

   IMG_3156.jpg

   カレンデュラの花が咲き始めました
   綺麗なオレンジ色で元気が出そうです


   IMG_3158.jpg


   乾燥前にちょっと並べてみました
   石鹸やコスメ作りに活躍しそうです


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村
   ポチッと応援よろしくおねがいします
    


  

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^^)

お~カレンデュラって、こうゆうお花なんですね。
今年、初めて育てていますが、まだまだ小さいです。

↓の梅綺麗な色ですね。
今年は梅酒と梅干しを作る予定でいます。
梅シロップも作ってみたいなぁ~

2011/06/15 (Wed) 09:51 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

ゆきんこさんも育てているんですね~
楽しみですね♪
アブラムシ注意です!

梅酒も美味しいけど暑い夏は炭酸水でシュワっと割って飲むと美味しいですよ~
お庭仕事の後におススメです♪

2011/06/15 (Wed) 21:42 | maya rose #/xgY.R7. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック