2011_06
23
(Thu)18:24

ホワイト・ホア・ハウンド

   ホワイトホアハウンドの花が咲きました   

   IMG_3459.jpg


   今年はなかなか時間が作れず日当たりの管理が十分でなかった為
   少し間伸びしてしまいました

   葉っぱの色もちょっと悪いです・・・
   日当たりの良いところに置いて収穫

   今年こそ咳止めキャンディーを作りたいと思います


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

   
   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村
   ポチっと応援よろしくおねがいします

   

C.O.M.M.E.N.T

こんにちはー!

ホワイトホアハウンド??初めて聞きました!
なんと咳止めキャンディーが出来るのですか♪

すごいすごい~楽しみにしてるので
ぜひ作ってくださいi-194

2011/06/28 (Tue) 18:32 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

珍しいハーブになるのかもしれませんね♪
私もデンさんのガーデンで教えて頂きました
にがいそうです・・・
香りもよく効きそうな感じです

ベニシアさんがアメを作っておられたのでまねっこしたいと思います♪

2011/06/28 (Tue) 20:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック