2011_06
25
(Sat)00:26

ホップの差し芽♪

  少し前にホップの差し芽をしていました


  IMG_1153.jpg


  3ポット成功!
  とても細いので摘芯をしました
  ほんの少しだけどしっかりした感じがします



  もうすぐ他の苗と一緒に送ります
  喜んでもらえると嬉しいです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチっと応援よろしくおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^^)

さし芽成功されたんですね~(^^)
私が、先日さした月桂樹はどうなったかな~??雨でまともに外へ出ていない私です。
ハーブが雨の重みで倒れちゃいました。
金曜日に晴れマークを発見したのでそれまでに用事を終わらせて外仕事に励みたいと思います(^^)

2011/06/28 (Tue) 10:00 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

はい!成功しましたよ~
もう植え代えしても大丈夫だと思います♪
ただ、一緒に送りたい苗の成長が遅いですi-181

月桂樹、根付いているといいですね!
そちらは沢山、雨が降っているんですね~
京都は天気予報よりお天気がいいことが多いです
朝・晩せっせと水やりしてますよ~

2011/06/28 (Tue) 20:43 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック