2011_07
01
(Fri)23:37

素敵なプレゼント♪

ブログで仲良くして頂いているchii's gardenのchiiさんのカウプレのプレゼントが届きました~
沢山、写真がるのでサイズ小さめです・・・

IMG_1193.jpgIMG_1195.jpg

袋を開けるとこんな感じ      で次がこんな感じ



とても凝ったラッピングでこないだの袋に入れただけ~
の私は関心するばかり!
こりゃカウプレなど出来ないわ・・・と思うのでした


IMG_1191.jpg        IMG_1192.jpg


そしてすてきな消しゴムはんこ     あけるのがもったいなかったです


しかも沢山のオマケまで!


IMG_1214.jpgIMG_1202.jpg


ストラップは「ローズ」のR  ブログで見て気になっていたカメラの割りピン



IMG_1199.jpgIMG_1198.jpg


1~10まであるメモ      プレゼントのワイヤーカメラ



IMG_1197.jpgIMG_1203.jpg


カメラ柄のマステ      いつも使っている結束線より
                   細い気がして並べたけど
                   同じでした

どんな風にディスプレイするか考え中です


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!

素敵に紹介ありがとうございますi-189
わーこんなにたくさん丁寧に写真を撮ってくださって
感激~~~とっても嬉しいですi-178

こう改めて見るとカメラづくし。。
カメラ祭りって感じですね(^∀^;)>

i-68割りピンも気になってくれてたんですねー!
よかった(*´∇`*)
ちっちゃいのにちゃんとカメラの形でちょっぴり感動もの
じゃないですかーー??これ結構使えそうです♪

中身も無事でmaya roseさんのお手元に届いてホッとしました~
ワイヤーミニカメラmaya roseさん宅でどうぞかわいがってくださいね(*^O^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2011/07/02 (Sat) 07:47 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

上手く紹介できてますか~?

私もカメラ好きなんでi-234

上手く飾れるか心配です!
こちらこそよろしくです!

2011/07/02 (Sat) 19:03 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック