2011_07
23
(Sat)10:59

今日から土用干し

   晴れました~


  IMG_1350.jpg


   今日から梅干しの土用干しはじめます
   先週の土用干し日和は東京だったので・・・



  IMG_1349.jpg



   台風の影響が心配だったのですがちょうど週末からお天気になって嬉しいです!

   毎年、思う事・・・
   梅干し暑いんだろうな~

   美味しい梅干しが出来ます様に

   ハーブネタではありませんが・・・
   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
   
   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
   にほんブログ村   
   ポチッと応援よろしくおねがいします     

C.O.M.M.E.N.T

梅干し綺麗な色ですね(^^)

きっと♪美味しい梅干しになりますよ♪

2011/07/24 (Sun) 08:51 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

実がぷっくり美味しそうな梅干しですねー!
maya roseさんは丁寧な暮らしをされていて
とっても憧れるなー

私もいつかやってみたい!
うちの屋上がめちゃめちゃ暑いんです。
もしかしたら秒殺で梅干??なーんて訳には。。(≧∇≦;)

2011/07/25 (Mon) 11:01 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは~

ありがとうございます♪
今から酸っぱい香りが漂ってますよ~

2011/07/25 (Mon) 20:01 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

ありがとうございます♪

丁寧ですか?
ただ好きな事をしてるだけですよ!

是非、是非!
日当たりがいいなんて最高じゃないですか!
うちはベランダで影が出来ちゃうんでぐるぐる回してます
きっと美味しい梅干しが出来ますよ!

2011/07/25 (Mon) 20:06 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック