2011_08
17
(Wed)21:25

中華ちまき

  以前からリクエストがあった中華ちまきを沢山作りました

  IMG_1443.jpg
  
  IMG_1445.jpg


  もち米2kg、豚肉600g,にんじん2本、たけのこ2本、干しエビ1袋。

  大変だけど美味しいって喜んでもらえて幸せですね~
  
  子供が小学生の頃はサッカーの試合に持って行ったりしてましたが
  大きくなると手をかける事が少なくなりなした

  IMG_1448.jpg


  お盆で息子夫婦も帰って来てくれました
  「お母さんのご飯が美味しいって言うんですよ~」とお嫁さん
  仕事をしながら頑張っているのにね・・・

  申し訳ない気持ちになります

  IMG_1449.jpg


  授乳中の娘はおっぱいが張って大変な様です

  全部で42個出来ました!
  冷凍保存が出来るとはいえ、ちょっと作り過ぎかもですね・・・


 IMG_1431.jpg


  ハニーサックルのつぼみが付きました
  買ってからはじめて花が咲きます
  どんな花なのか楽しみです

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック