2011_08
23
(Tue)19:56

ラッピングペーパー

  石鹸のラッピングを変えようと考えています

  そこで紙もの選び・・・
  なかなか気に入った物が見つかりません

  


  そこで自分で作ってみる事にしました


  IMG_1484.jpg


  気に入った柄をコピーしておいたもの
  海外で買ってきてもらったものを和紙にプリント


  IMG_1485.jpg


  そしてこれは消しゴムはんこです
  はずかしいですが自分で彫りました

  紙ものを探している時に見つけたネパールの紙がかわいくて
  ただ気に入った色のものが見つからず自分で彫る事に・・・

  素朴な感じの所が気に入ったのでまあまあの出来かと思っています



  IMG_1486.jpg


  友達から作ってほしいと言われたフルーツ酸入石鹸です
  フルーツ酸は液体なので見た目は変わりませんが使うのが楽しみな石鹸です


 

  これからしばらく「こんな石鹸ほしい」シリーズが続きます
  初めての石鹸が多いのでちょっと心配ですが楽しみでもあります


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ(^^)

素敵ですね。
何でも手作りしてしまうmaya roseさん素敵♪
消しゴムはんこもお上手です(^^)

2011/08/24 (Wed) 10:31 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!
仕事から帰って早速来ました!!
すごいじゃないですかーーーはんこi-189
素敵です(*´∇`*)
連続捺しがまたいい感じです♪
今度は文字はんこをぜひ~~!

「こんな石鹸ほしい」シリーズなんて魅力的ー
そんな声に応えてくれるmaya roseさん素晴らしいデス!

2011/08/24 (Wed) 18:59 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは~

素敵ですか?
ありがとうございます!
嬉しいです♪

消しゴムはんこはまだまだですが・・・
やっているうちに上達するといいな~と思っています

2011/08/24 (Wed) 20:38 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

ありがとうございます♪
chiiさんのようにはいきませんが・・・

文字はんこは気が抜けるのか、あと1歩と言うところで撃沈です

頼まれものって自分では浮かばなかったり予定になかったりするのでおもしろいですね!
どうしよう~と思うものもやってみようと思いました

2011/08/24 (Wed) 20:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ♪

こんばんは~

tryしてみますね!
私も楽しみにしてますよ~

2011/08/24 (Wed) 20:46 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック