2009_10
01
(Thu)10:10

お気に入りミント♥

             107blog.jpg
     ミントは沢山の種類がありますよねハート
     その中で私は「スイスリコラミント」がお気に入りですハート
     とても香りの強いミントで、ペパーミントとアップルミントを合わせた様な
     香りです。
     春にハーブ屋さんに薦められ購入したミントですムフフ
     しっかりとした香りがあるのですが、主張しすぎず、他のハーブとお茶
     にしても後から甘いミントの味が追いかけてきますハート
     少し前に、ハーブ研究家のベニシアさんの番組でみじん切りにしたスイス
     リコラミントでパスタを作っておられました。
     フランス料理のシェフが作っておられたのですが、ベニシアさんも「ミントの
     パスタははじめて~キラキラY」と美味しそうに召しあがっておられました。 
     きれいな葉っぱが茂ったら私も作ってみようと思いますほっ

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

私も買っちゃました♪

こんばんは〜
ミントっていっぱい種類があるんですね
本に載っているのはごく一部で・・・
おすすめミントまた教えて下さいi-236

花瓶かわいいので、私もよく似たの
買っちゃいましたi-260

2009/10/01 (Thu) 21:48 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうございますi-228
かわいい花瓶買えて良かったですね〜i-189

2009/10/01 (Thu) 22:02 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック