2011_09
15
(Thu)21:00

カモミールの豆乳石鹸

  カモミールの豆乳石鹸を作りました
  「こんな石鹸欲しい」第3段です

  依頼はお豆腐の石鹸だったのですが
  お豆腐を入れる訳にもいかず「おから」を使うのも自信がなかったので
  豆乳を使う事にしました
  豆乳は美味しいお豆腐やさんで買って来ました


  IMG_1582.jpg


  カモミールを浸け込んだオイルとハーブティーを使いました
  オイルもティーもカモミールのいい香りがしています
  このまま香りが残ってくれる事を祈って無香料に

  いつになく解禁が待ち遠しいです
  使うのが楽しみな石鹸になりました
  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援おねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック