2011_08
27
(Sat)20:37

ローゼルのつぼみ

  先日オークションで買わせて頂いたローゼルにつぼみが付き始めました


  IMG_1490.jpg


  グングン伸びて背丈は1mくらいになっています
  どれだけ伸びるのかちょっと心配です

  IMG_1491.jpg


  去年、初めてローゼルの収穫をしてその美味しさにびっくり!!
  鉢植えなので沢山の収穫とはいきませんが今からワクワクです

  枯らさない様にしないと!!!

  時々、成長をお知らせしたいと思います

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

今日もすごい雷と大雨でしたね。ひー君お迎えに行って
雷に震え上がりましたよ。
ローゼルって何かしらと思ったら、ハイビスカスの一種なんですね。沢山咲くといいですね。

2011/08/28 (Sun) 00:11 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

大切に育てて下さってるんですね。ありがとうございます。
確かに、大きくなりすぎると心配ですよね(^^;)

2011/08/28 (Sun) 07:23 | まり #HlYXEWHA | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんにちは!

本当に・・・
最近ゲリラ雨、多いですね

そうなんです!
ハイビスカスティーになるのがローゼルなんです

今度リックママさんも畑でどうですか?
自家製ヒビスカスティーは感動しますよ♪

2011/08/28 (Sun) 16:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

まりさんへ♪

こんにちは!

元気に育っていますよ♪
ベランダのフェンスがコンクリートで日が当らないからでしょうか・・・
お日様を求めて高くなるんでしょうね

2011/08/28 (Sun) 16:53 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック