2011_08
29
(Mon)22:48

ハーブの足浴

  冷房と歳のせいでしょうか・・・
  ふくらはぎから足先までが冷えて仕方ありません

  時々、足首を回したりして動かすのですが
  すぐに冷たくなってしまいます

  しかも半月くらい前からは右足の裏が痺れた感じで歩くのが辛いです
  接骨院の主治医によると「老化」やそうな・・・

  IMG_1518.jpg

  
  暑いので思いつかなかったのですが娘にもらった
  フットバスがある事を思い出しました
  お湯を運ぶのが大変で使った事がなかったのですが
  そうも言ってられなくなりました

  
  IMG_1515.jpg


  普通は精油を使うのでしょうがハーブを使ってみる事にしました
  使ったハーブはローズマリーとミント
  しばらくハーブのチカラを借りて続けてみようと思います

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします
  

  

C.O.M.M.E.N.T

maya roseさん足大丈夫ですか??
歩くのも辛いなんて大変そう。。

フットバスいいですね♪
ハーブの足浴が家で出来るなんてうらやましいです!
すごく効きそうなので、これで良くなってくれるといいですね!
また経過を教えてくださいー(*^-^*)

2011/08/30 (Tue) 07:00 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

こんにちわ(^^)

冷えは辛いですよね。。。
ハーブで改善されるとイイですね。
足の方は大丈夫ですか?
私も左のかかとが痛くて・・・これって老化ですかねぇ~
カサカサだし・・・

2011/08/30 (Tue) 11:35 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

ありがとうございます!
原因はお盆休みの子もりなんです・・・

もともと歩き方が悪くて抱っこして沢山歩いたからなんです

それに冷えるから大変で・・・
ゆっくり治しますね~

2011/08/30 (Tue) 20:21 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは~

ありがとうございます!
歩き方が悪くて骨が当たって腫れたんです・・・
老化だけじゃないと思うのだけど接骨院の主治医は10年くらい診てくれているので半分面白がってるんですね・・・

今日から仕事ではハイソックス履いてます

2011/08/30 (Tue) 20:25 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック