2009_10
03
(Sat)11:28

ニームの石鹸♪

       ニーム 
    ニーム の石鹸作りましたハート                                                                                                                   

    インフルエンザ対策ですキラキラY
    以前から気になっていたハーブなのですが「臭い」という情報が・・・手書き風シリーズ汗1
    でもやっぱり気になる・・・。
    勇気を出して購入
    香りは・・・遠くでニンニクの香り?が。
         気になるほどの強い臭いはなくホッ ほっ無事?出来上がりましたキラキラY
         
    ニームとはjumee☆a
    インド原産のセンダン科の木でガンジーが「奇跡の木」と呼んだ木だそうです。
    抗菌、抗ウィルス、感染防止作用がある様です。
    自然農薬として防虫剤にも使われるそうです手書き風シリーズ矢印上
    解禁になったらShop Blue RoseにもUpしますのでよろしくおねがいしますハート

       にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
       にほんブログ村
   クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

ニーム初めて聞きます

maya roseさんのブログは
いつも勉強になることばかりで
大好きですi-176

2009/10/04 (Sun) 01:25 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうございますi-228
まだまだ知らない事も沢山i-201
もっと勉強しなくてはいけません・・・。

2009/10/04 (Sun) 17:13 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

きれいな石鹸ができましたね!!
インフルエンザ対策にいいだなんて・・・お願い!どんどん作ってくださーい!Blue roseにアップしてくださる日を待ってますね!

2009/10/04 (Sun) 20:24 | ダマスクローズ #- | URL | 編集 | 返信

ダマスクローズさんへ♪

ありがとうございますi-189
ニキビ肌にもいいかな?なんて思ってますi-228
又、作りますねi-178

2009/10/04 (Sun) 20:29 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック