2011_09
06
(Tue)00:16

ローゼルが咲きました♪

  
  ローゼルの花が咲きました
  というより咲いていました・・

  IMG_1546.jpg


  大きな台風の風で最初に咲いた花を見逃してしまいました
  今度は見逃さない様に気を付けていました


  
  IMG_1543.jpg



  優しいピンク色をしています
  これから沢山咲いてくれそうです

  そして萼の成長も見守らなければ・・・


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


  

C.O.M.M.E.N.T

台風の被害すごいですね。。
maya roseさんのところは大丈夫ですか??
こちらは今のところ大丈夫ですが怖いですね。

ローゼルの花とっても優しいピンクで素敵ですね~
沢山咲いたらまた綺麗なんだろうな。
ぜひ見てみたいのでまたupヨロシクです♪

2011/09/06 (Tue) 06:17 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

大切に育てて下さっているんですね。ありがとうございます。
主人が帰宅したら、早速報告させていただきますね。

ローゼルは「神にささげる花」だそうです。
maya roseさんのところに、幸せの神様が舞い降りますように。

2011/09/06 (Tue) 16:53 | まり #HlYXEWHA | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは~

本当にすごい被害ですね・・・
ゆっくりとした台風だったのと風が強かったのもあるでしょうね
骨の折れたビニール傘が沢山落ちてましたし雨が降っても傘がさせないくらいでした。

優しい色でしょう?
下から順番に咲いて行って1日でしぼんでしまうので満開って感じにはなりませんが・・・

またupしますね♪

2011/09/06 (Tue) 20:18 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

まりさんへ♪

こんばんは。

咲きはじめました♪
もう目の高さになったので可愛そうだな~と思ったのですが先をカットしました。
わき芽が出てくれるといいのですが・・・

まりさん、いつもすてきな言葉ありがとうございます!
私の元気の元です

2011/09/06 (Tue) 20:25 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^^)

咲き始めたのですね♪
横に見えているのは、蕾ですか?
楽しみですね~(^^)

2011/09/07 (Wed) 09:19 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは~

はい!咲き始めました♪
横に見えているのは咲き終わった花なんですよ
1日でしぼんでしまうんです

次々に蕾を付けているので楽しみです

2011/09/07 (Wed) 20:56 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック