2011_10
01
(Sat)19:04

ホップの鉢上げ

  IMG_1686.jpg


  今年、さし芽をしたホップの鉢上げをしました
  鉢にしたのは「トマトの水煮缶」


  IMG_1693.jpg

  ただいまアンティークラベル製作中
  なかなか上手く作れません・・・


  IMG_1696.jpg


  少し収穫してみました


  IMG_1701.jpg


  実になる途中・・・
  もうすぐ松ぼっくりみたいになります


  IMG_1682.jpg


  随分、大きくなってきました


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村 
  ポチッと応援よろしくおねがいします

  

C.O.M.M.E.N.T

涼しくなりましたね!

ぼちぼち庭の手入れしないと、今度はさむくなっちゃうなって思ってたら、風邪をひいてしまって、ごろごろです。
田舎にも行けないのでサツマイモの収穫どうなることやらです。
ホップの色も形もかわいいですね。

2011/10/03 (Mon) 10:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんばんは。
ほんと!急に涼しくなりましたね~

リックママさんお風邪ですか?
私もちょっと喉がいたいかな?なんて思っています

もう少し鉢替えもいいかな?なんて思っていましたが急がないとダメですね!

サツマイモきっと大きくなっているのでしょうね!
楽しみが沢山あって羨ましいです♪

先日、友達と以前、見に行った農園に行ってきました。
やはり私のカラダが心配とダメ出しされてしまいました・・・
気長に探そうと思います

風邪、お大事に・・・

2011/10/03 (Mon) 20:54 | maya rose #/xgY.R7. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック