2011_10
17
(Mon)21:22

そろそろ・・・ぼちぼち・・・

  石鹸を作る前に作っていた小物雑貨たち・・・
  作るのはとても好きだけどまとまりがつかなくなってきました

  そこで残っている材料がなくなったら一旦、お休みを・・・
  次に参加出来る手づくり市でしばらくお休みを・・・と考えています。

  改めて見るとてんでバラバラ


  IMG_1829.jpg


  まずは「ハート型ミトン」

  
  IMG_1837.jpg

  
  色違いでタグを付けました
  スッキリ生地を使い切りました


  ちょっと寄り道・・・覗いてくださいね


  IMG_1908.jpg


  ハニーサックルの実が付きました
  とても奇麗な色です


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします

  


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック